レーシックって病院によって上手い下手ってあるのかな?

レーシックって病院によっては下手な場合もあるのか・・・。
できれば上手なところでレーシックしてもらいたいですよね。

レーシックは最新の医療機器を使って手術しています。
だからといってどの病院でも平気とはやっぱり言えないようです。
眼科医によっては上手、下手がある・・・。
当然と言えば当然なのかもしれません。

最新のレーシックの機器というのは半自動だそうです。
でも、オートといっても結局は諸動作は必要になってきます。
レーザーを照射するにしても位置を決めるのは医師です。
オートといってもやっぱり医師が作業しないといけないんですね。

経験が豊富な医師ほどやはり安心ですし、
誰がオペを行ってもいいといいということになっていませんし、
レーシック手術だってガイドラインにのっとって行われています。

熟練した医師が手術を行わなければいけないわけですから、
レーシックだって医師によってはうまい下手があると考えて、
しっかりと病院選びをしなければいけませんね。